横浜市民になりまった

転入届が無事受理されたので、無事に横浜市民になりました。

生活拠点の変更は今回で2回目となりますが、大学進学のための仙台移動の前回とは違って今回は本当の意味での移住という心持ちになっております。

まあ、ある程度の生活基板ができていたものをマルッと変えることになったわけなので、それだけ大きな変化だという事になるのでしょうか…まあ、ひとつの区切りとしていろいろとチャレンジしていきたいと思っとります。

とりあえず、既に半ばやられつつある関東の暑さに負けぬように頑張りたい…デス(´・ω・`)

あと「横浜市歌が歌えないやつは濱っ子じゃねー」と嫁に言われたので精進したいと思います(`・ω・´)