hp mini 1000

hp mini 1000が12月上旬で発売ということで期待中

http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini1000/


モバイル用のPC*1が欲しいなぁ。。。なんてずっと思っていたのですが、いまいち既存のnetbook*2では購入にふみ切れず*3。。。という状況で、ようやく好みのバランス*4をもった製品が発売されるのです


数ヶ月我慢したこともあって、発売日に店頭ダッシュしちゃいそうな*5今日この頃ですが、早く発売されないかしら?いつ発売なのかしら?とりあえずwktkしながらもう数日待ちたいと思います

でも、あの天板デザイン(UZU)はちょっとなしだと思う。。。かといって俺がVivienne Tam Editionとか持ってるすがたもありえないしなぁ。。。

*1:目標は喫茶店でプログラミング → 家でやってることと変らないけど、もう嫁に引きこもりとは呼ばせない

*2:予算が潤沢ならPanasoncやらLenovoやらって選択肢もあるんですけどね。。。。

*3:サイズとか、バッテリーとか、キーボードとか、デザインとか、値段とか、etc

*4:バッテリーがもうちょっと持つとなお良いんだけどなぁ

*5:買ったらLinux専用機になるけどな