昨日のツブヤキ Thu, Jun 03

レンタル待ちで

  • 09:33  エヴァ破観たいなー、だれか貸してくんないかなー
  • 09:41  とりあえずレンタル待ちかな

偏見いやだなぁ

  • 10:10  LL言語に比べてJavaが遅いって発想はドコから来るんだろう…
  • 10:11  Java製のクライアントアプリで重たいやつがよくあるからっていう印象論だけじゃないのかしらん?
  • 10:13  仮にそうだとしたら、印象論だけで判断してる人はエンジニアとしてどうかと思う。
  • 10:19  実行時間と開発時間が印象的に入れ替わってしまうわけですか…その発想はなかったですw RT @makotone: コンパイラ型言語のコンパイルチェックを通過できるコードを書く時間 > LL言語でとりあえず動くプログラムを書く時間の人はそうなるのかもw RT
  • 10:19  結構多いんですよ、過去の記憶から抜けだそうとしない人が...orz RT @hrst: @plasticscafe アプレットくそ重たいー,とか,過去の記憶だけで判断しているんじゃないだろか?食わず嫌いとか.
  • 10:25  コンパイルは簡易的テストも兼ねるって話を聞いたこともあるので、コンパイル待ち時間を単純に時間的コストに上乗せするのもどうかと思うのデス
  • 10:27  偉そうなことを発言しつつも自分は純粋なLL脳なわけですが…最近ようやくjava系をかじるようになった程度デス

測定、測定

  • 10:23  Don't conjecturing, gauge!

〇〇レッド、とかは倒産しそうだな

びっくりする話

Powered by twtr2src