昨日のツブヤキ Thu, Jun 17

無敵艦隊ぃぃぃいいいいいいい

  • 07:47  あれ?スペイン負けてるし…番狂わせ多いなぁ

たまにあるアレ

  • 09:36  PHPだからさ(シャア的な意味で)、とPHP脳がつぶやいてます RT @hrst: phpでrename($from, $to)をCLI版で使ってみたらとても遅くて使える代物じゃなかった(ファイルが数万件程度).なんでこんなに遅いのだろうと考え中
  • 10:20  .@hrst PHPのrenameのソースをざっと眺めてみたら、元ファイルの内容をメモリに読み込んでファイルストリームで別名ファイルを新規作成するみたいな処理っぽいですね。なのでメモリ食いまくりで処理が重いのではないかな?と…Cはよくワカラナイので間違ってる可能性大ですが
  • 10:21  .@hrst もしくはファイルIOがアホたれで細かいIO処理が連続するとうまく管理できないとかですかねー

桜坂洋の作品では「All You Need Is Kill」が好きです

ダジャレはとても価値のある研究課題だと思う

不調ですな

  • 14:45  codezineのページが落ちまくるなぁ…どうしたんだろ?

Powered by twtr2src