3日前のツブヤキ Fri, Jun 18

土日は比較的オフライン風味で

ニャッハー

性能テスト用にとっておきたいなぁ…と

  • 10:25  売っても良いけどテスト用に取っておきたいような気もするから悩むなすなぁ RT @tototti: iPhoneの下取りって、結構高いですねー。売ろうかな。。。 RT @togawa: iPhone機種変更を迷っている方への悪魔のお誘い http://bit.ly/dAdI9k

oAuth対応を忘れないように

歓楽街は金次第

  • 14:25  基本的に料金が高いので、お金が無い場合はホテルに篭るか大通りを徘徊することになります…ストリップ通りをブラつくのは景観が綺麗で楽しかったです RT @dancom: ラスベガスはギャンブルしない家族のためのアミューズメントが充実してるのでギャンブルしなくてもすげー楽しい。らしい。
  • 14:29  ホテルの部屋から見える隣のホテルでやってたハワイアンショーが素敵だったなぁ…

週末なんで疲れてます

  • 16:04  var と valという文字を繰り返し眺めていると var...val...varval? Let's m-flo!! という具合にゲシュタルト崩壊を引き起こしそうになる。(正しくは VERBALデス
  • 16:51  ヒーハー!という掛け声の語源は”火ー刃ー”だからもともとは志々雄の技をくらった敵の断末魔のことなんだよ ( Ω ΩΩ< な、なんだってー!! という妄想をして楽しむ午後。もうちょいで一週間が終わりますなぁ(´・ω・`)

Powered by twtr2src