6月27日のツブヤキ

土日のどちらかはつぶやくことすらしない日があるのですな

髪切った話

  • 07:25  中学生以来の経験でしたが、正直とても気分がシャッきりしたのでかなりお気に入りです。ちなみに嫁は予想通り驚愕してましたよー RT @fukuitakayuki: @plasticscafe バリカンの感触はどうでしたか? 僕はバリカンを当ててるときはいつも侍になった気分になります。
  • 07:41  せっかく @fukuitakayuki に髪を遊んでもらったので、服を買い変えていこうと思っているところ。今一線級の服って学生の頃に買ったやつだしなぁ…嫁からの強い要請もあることだし(´・ω・`)

反省。反省。でも、どちらがより怒られるかは別問題(・∀・)

  • 08:22  ここ最近の反省点。ルールが気に入らないときにルールを無視するんじゃなく、ルールが気に入らないからこそルールの枠の中で最大限に遊ぶのが俺流なのを忘れていた…気持ちが荒むよりは自分が楽しんだほうが絶対良いしね(´・ω・`)

茶碗蒸しは幸せの味です

Appleの締め付けの影響かしらねー

  • 17:36  ヤマダ電機でのApple製品のボイント率が5%に下がっている件について。値札の手書き修正なのでAppleとなにかあったのかな?とりあえず仙台でヤマダ電機を使うメリットがなくなったな、うん。

Powered by twtr2src