6月28日のツブヤキ

レミングス大脱走

  • 13:34  ついにドナドナですか RT @hrst: 後3日で事務所とおさらばー.ぬくぬくと育った分外で生きて行けるかやや不安 :-(
  • 15:55  それはむしろレミングスですね RT @hrst: 自分で契約までやっちゃうドナドナです.自殺願望高い牛ってことですかね? :-(
  • 16:09  孤高のレミングスって言い方をすればちょっとかカッコよくないですか? RT @hrst: 一人レミングスってすっげむなしくね? 釣られてくれる集団はどこっ?
  • 16:20  最終的には独りで海底に向かって行進して沈んでいきますね。そしてエンドロール…っと RT @hrst: 孤高のレミングスwww 「この痛みも孤独も俺一人の物だっ!」 ってイタいわぁ :-p

余裕があれば行きたいところですなー

雨ふりゃー

  • 17:31  やべ、関東雨ふり寸前っぽいから晴れ間のあるうちに帰るとしよう @仙台

Powered by twtr2src