6月29日のつぶやき

平等と公平と公正は別物

  • 09:21  平等は感情論を基に成り立っている説を唱えてみます RT @hrst: かわいいから食べられんとか、知性がある(と思いたい)から食べられんとか聞くと、「平等」て不自然なんだなと思う。
  • 09:31  もしくは自分はあの人と(感情的にな感覚で)同じくらい幸せかどうか尺度デスネ、なので相手を引きずり降ろすほうが(感情的にも)楽だったりします。 RT @hrst: P(平等|感情) な事後確率ってことですかね。

ロックの細道

会社ボッチ排斥ツールmixi

  • 09:33  mixiはすっかりリア充のためのツールになっているなぁ http://bit.ly/bjejgN 会社の人間とかプライベートに混ぜたくないんですが…
  • 09:36  publicとprivateの境界がないと生活がグダグダになりそうでとても嫌なんだけど、もしかしてそういう感覚は少数派なのかしら?まあ会社の飲み会が大嫌いっていう時点で自分も相当アレなんだけども。

かまってちゃんドヤ顔はとても苦手です

  • 18:15  iPhone4の操作がわからない、とSoftBankショップにのりこんできたそこの君。ググれ(^ー^)ノ、正直ジャマだ。
  • 18:21  あんな状態でよく初日買いしたよな。。。と、ちょっと尊敬する、真似しないけど。
  • 18:29  頑張ってAppleストア並んだなら、それこそジーニアスに行けば良いのに
  • 18:36  うん、正直いうと、俺iPhone4持ってんだぜ!スゲーだろ!っていう、かまってちゃんドヤ顏が苛つくだけです(^O^)/ドコモだと。。。云々言うならXperiaつかって自爆すればいいのに
  • 18:54  @rslope いえいえ、我ながら短気なだめ加減全開ですみません(T . T)  [in reply to rslope]

いい唐揚げでした

  • 19:43  本日は唐揚げの会

Powered by twtr2src