6月30日のつぶやき

日本頑張った

  • 09:46  日本戦直前に寝落ちしてしまったのは秘密

ニャッハー

一ヶ月継続しましたな

  • 13:00  Scalaのお勉強が一ヶ月続いたので流してみますよ http://bit.ly/d2xict まだ4分の1も終わってないですけどねー
  • 13:05  Scalaコップ本の学習記録(鋭意続行中)です:LL脳がScalaの勉強をはじめたよ > http://bit.ly/d2xict
  • 13:39  コップ本学習中の感想( http://bit.ly/d2xict )としては、本屋でチラ見した”Scalaプログラミング入門”のほうがScalaを使うだけならとっつきやすそうと思った。自分はプログラム言語的知識があまりないから再勉強的な意味でコップ本やってるけども。#scala

定例報告

  • 17:57  天気お悪いから帰りますよ

Powered by twtr2src