7月6日のつぶやき

ロックの細道に行きますよ

メタファ、メタファ

想像力がないところがちょっと

  • 14:46  自嘲的なネタがカッコいいと思い込むのは勝手なんだけど、そのセリフの実際は周りの人間を虚仮にしているんだけども…モチベーションダダ下がりになるから勘弁して欲しいなぁ。

明日は勉強会なんだけども、学生時代のゼミを思い出す(意訳:いつもギリギリで資料作ってました)

  • 17:03  個人的に企画して立ち上げたイベントがドンドン会社に侵食されていく現実…立ち上げめんどくさいのになぁ…
  • 17:03  まあ結果的に皆ニコニコの方向に持っていければ別にいいんですけども(´・ω・`)
  • 17:06  まあ、前日なのに資料ができていないという現実に比べればまだましだしね( ゚Д゚)、ましだしね(∩゚д゚)アーアー
  • 17:07  今晩は資料作りにがんばるぞっと
  • 17:13  @hyukix が、頑張ります(´・ω・`) (意訳:プレッシャーかけるの禁止)  [in reply to hyukix]
  • 17:36  確かに久しぶりにゼミっぽいですね(・∀・) 博士様のツッコミが怖いですな RT @hyukix: @plasticscafe 久しぶりのゼミのノリっすね。あー楽しみだ:-p

Powered by twtr2src