7月7日のつぶやき

(結果的に社内的な)勉強会を始めました

  • 03:12  ようやく資料上がったぜヒャッハー、久々に発表資料作ったから結構グダグダで明日のツッコミが怖いところ。関係者各位お手柔らかに(´・ω・`)
  • 03:13  やーめーてー @hrst RT @hrst: なんか乗り遅れたぽ :-( 明日は重箱の隅つついてやるーw  [in reply to hrst]
  • 03:14  とりあえず酒飲んで寝るとしようかな、3時間ぐらいは寝れるはず…本当にゼミ前日みたいな雰囲気だな(n‘∀‘)η
  • 09:58  ハゲしく(´ぅω・`)ネムイ
  • 13:29  学生時代だったら今頃必死になって発表資料を修正している頃、ああ会社員って大変だ(意訳:お願いだから資料修正させてくれ)
  • 21:33  勉強会おわり、ボチボチでしたな
  • 22:13  激しく眠いので今日はとっとと寝るとしようかな

七夕は8月だよね(´・ω・`)

  • 10:28  仙台に住んでいると七夕の実感がなくなる
  • 10:43  全くです。七夕はこれからが準備開始です。 RT @hamcocohrk: @plasticscafe 七夕といったら8月ですもんね〜

作者同定とかに使えるってことは、今流行のパクリ問題にも使えるのでは(`・ω・´)

ノーコメント

  • 13:24  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ RT @gothedistance: 皆さん積極的にこのリストを活用しましょう。「ググるとブラックと表示される企業リスト」 / http://bit.ly/6b8mO
  • 13:25  華麗にランクイン☆
調査力(主に英語)不足
  • 15:41  数日悩んだ問題がドキュメント調査不足だった時のがっかり感(´・ω・`)、ドキュメントがもうちょっと充実してくれるとうれしいなぁ
  • 15:45  まあ、結局のところソース読め!って事なんだろうな(`・ω・´)頑張ろう

Powered by twtr2src