7月9日のつぶやき

RENT

  • 10:55  RENT映画版にはおまけでalternative endingがついてることに昨日初めて気づいた。舞台版を観たことのあるファンならこっちの方が感動するだろうなぁ(゚∀゚)実際感動したし。映画単品だったら通常のエンディングなんだろうけど、とりあえず未公開シーン楽しすぎた。

実際はカリーさんが作った理論なのね

  • 14:25  カリー化(`・ω・´) カリー化(´・ω・`)

typoマン

  • 17:23  flush privileges;をTypoしてflash privileges;が通らなくて悩んでしまった。権限を光らせてどうするよ(´・ω・`)どんだけえらいんだよ。

Powered by twtr2src