7月17日のツブヤキ

新幹線

  • 17:27  @fukuitakayuki 「遠いところに行く」という事実がワクワクの正体かもしれませんね。それと新幹線や飛行機特有の見知らぬ人間が詰め込まれた密閉空間的な非日常がワクワクを醸しだすのかも…と思いました。結構他の乗客見てると面白いですし  [in reply to fukuitakayuki]

休日のおうちタスク

  • 17:30  折角の天気の良い休日なので自転車で遠出しようと思ったら、雨が降ってきやがったので書類関係のタスクを前倒して終わらせてやったぜ(`・ω・´)
  • 17:44  まあ雨が降る前に寝具関係の選択もろもろが完了したのでよしとするかな。大物を丸洗いできる喜びは結構大きいなぁ(´・ω・`)洗濯機買い換えてよかったな
  • 17:46  まさか自分が白物家電云々で喜べるようになるとは…人生って面白いものだなぁ…なんて、せっかくだから家庭的アピールをしてみるよ(`・ω・´)
  • 17:49  そして雨のため散歩がドタキャンされた犬の恨めしそうな顔が…雨に濡れると悲しい顔をして「帰る!」アピールするのはお前だろ…

読もうと思ってた本だからなおさら

  • 17:32  こういうのはありがたいなぁ RT @yanbe: オライリー出版。「Webで全文読めるようにしておくけど、よかったら紙の本も買ってね」という最近の技術書で増えてきたモデル / Programming Scala http://htn.to/QXY1k6

Powered by twtr2src