7月22日のつぶやき

晴れ日和

  • 06:39  今日もいい天気だ

ほんと煽り耐性無いな、俺(´・ω・`)

  • 10:40  心がささくれだっているときのS.R.Sの曲はとても染みるのでいいなぁ…ほんといい声だ
  • 12:06  意識的に”お客さん”ではなく”参加者”って言葉を使ってきたんだけど、次あたりはっきり言おうかな。RT @hyukix: 技術好きな有志が集まって英知を共有する勉強会にただ乗りしてきて、「時間にルーズなのはいただけない。多少はしかたがないがちゃんとした運営を」とほざく人がいる。…
  • 12:07  そもそもお客さん相手なら金とるけども
  • 12:17  もし俺関連の勉強会の件だったらだけど、「「時間にルーズなのはいただけない。…云々は後から@hyukixとかに伝えずにその場で俺に言うべき。少なくても事実上責任者の俺に伝わらない発言は意味が無いただの陰口。
  • 12:17  そして聞こえるような陰口を言われた時点で絶賛敵認定をすることに決めた。やべー、楽しくなってきた_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
  • 12:19  前提条件を思い切り無視した上での”自分正しいことを言ってます( ー`дー´)キリッ”っていう低能っぷりがとても素敵でたまらないですね( ゚∀゚)アハハ
  • 12:25  うん、おれがオトナになるのは無理だな。実感した( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 12:30  @hyukix 俺が全責任をとるので「来んな!」と書き込んでもらって結構ですよ(゚∀゚)、なんなら俺署名つきでもOK death(・∀・)  [in reply to hyukix]
  • 12:32  ほんと出すもん出せって言ってやろうと思います(・∀・)...でもココだけ切り取って文脈を無視すると嫌な表現だな、コレ RT @hyukix: plasticscafe (略)… まぁ、混ぜてほしかったら出すもん出せって感じですけども。
  • 12:36  それにしても、(言っちゃえば)素人の発表を聞くだけって面白いのかな?自分がしゃべって(その準備のために勉強をすること)こそが勉強会の醍醐味じゃねーの?と思うんだけど。
  • 12:42  「私は文句ではなくて建設的な発言をしてるのよ」というポーズが透けて見える、いい具合に醗酵した低能っぷりがたまりません( ゚∀゚) RT @hyukix: plasticscafe を責めてるわけではありません。っていう後付けがありました。だったら書かなきゃいいのに...
  • 12:44  トラブル発生時にしれっとした顔でワタシカンケイナイデスってかんじだったのになぁ…面白いなぁ
  • 12:46  @hrst 直接的に何かするつもりはないのでダイジョブです(゚∀゚)久しぶりに香ばしいモノをみてテンション上がってるだけだったりします。  [in reply to hrst]
  • 12:49  .@hrst 個人的に一番気に入らないのはその手の是正発言が運営側に公式に上がってきていないことなんです。直接言ってくれればそれなりの対応ができるんですが、それじゃただの陰口だろうと…  [in reply to hrst]
  • 13:12  @hrst です。精一杯ニヨニヨしたいと思います(`・ω・´)  [in reply to hrst]
  • 13:24  @hrst 次回の予定をDで飛ばしときました(`・ω・´)  [in reply to hrst]
  • 13:44  @hrst うけとりましたー  [in reply to hrst]

9月はお仕事月です(´・ω・`)

  • 13:11  さて、9月の連休が儚く散ってしまった( 全部出張だってさ(´;ω;`) )憂さ晴らしもしたので仕事するかな

アリエッティーみなきゃな

  • 13:28  「人間にみつかってはならない」っていうキャッチフレーズだけ観て「ひきこもりのアリエッティ」ってのが浮かんだけど、すでにやられてた http://bit.ly/a64uPW Googleで検索かけると他にもいっぱい。仲間がいっぱい( ゚д゚)

BENNIE K と BECCA

水不足中

  • 16:02  社内のコーヒーサーバーが新しくなったのだけど、高性能になった分注ぎ口が小さくなったせいで手持ちのマグカップが入らないでござるの巻
  • 16:03  そして冷たい水が飲みたいよね、と氷たくさんいれて持ってきた水筒内の氷がこの時間になってもいまいち溶けなくて、水分不足になってきているこの現状。明日はどっちだ(´・ω・`)

夕飯

  • 20:58  この暑苦しい中で水炊きを作ってやったぜ!ヒャッハー!
  • 21:06  案の定、帰ってきた嫁に苦情を言われるの巻。だって白菜他を消費しないと(´・ω・`)
  • 21:11  基本的に我が家の夕飯は食材ドリブンです

なんかスゴそう、ヘルシングの伊達男とか?

  • 21:42  トランプ化する。。。だ。。と。。。 RT @hyukix: 「トランプかする」って言うわー「ちゃんとかすれよーずっこいぞー」みたいなw

Powered by twtr2src