7月26日のツブヤキ

土用

ゲリラ豪雨

座標情報が増えてきてありがたいなぁ

  • 23:08  ヤボ用で欲しかった駅の座標情報が国土交通省から提供されていて俺歓喜 http://bit.ly/anlRXG 残った問題は143MBのXMLをどうやってパースするかだけだな(´・ω・`)
  • 23:12  めんどくさいけど簡易パーサー書くかな(´・ω・`)
  • 23:19  うわ、駅座標は一個じゃなくて複数座標もってる…中心地だけじゃないのか(´・ω・`)5個以上あったりもするから重心演算するよりも全ポイント使ったほうが楽そうね。データ設計考えないとな_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
  • 23:23  とりあえず今日は終わりにしよう(つ∀-)オヤスミ

Powered by twtr2src