7月29日のツブヤキ

反省、反省

  • 10:08  無茶ぶりに近いネタふりでも面白そう(or チャンスになりそう)な内容だったら即座に「やりますよ!」と言えるようになりたい(´・ω・`)と昨日から反省中。もっとフットワーク軽くしなくちゃ。
  • 10:20  @hrst 主に(他人がとるべきだよなぁ、な)責任とかいう言葉がめんどくさくなってきた気がする今日この頃です。  [in reply to hrst]

Operaめヽ(`Д´)ノ

  • 10:38  jQuery UIがOperaで正常に動かない件について…まあOperaだしな(´・ω・`)

Apacheの戦士Geronimo

  • 10:53  ubuntu10.04上だとgeronimoのバックグラウンド起動ができない件、そしてCentOS5.4だとgeronimo-jettyがだめでgeronimo-tomcatのみがバックグラウンド起動する件…何が原因?使いたいのはgeronimo-jettyなんだけど(T_T)
  • 10:55  もしくはgeronimo-TomcatがDirectorySlash的な動きを標準装備しているのをどうにか解除できれば話は片付くんだけども…どうしたもんかな
  • 10:58  そんな感じでJava周辺のサーバ技術に疎すぎて愕然としているところ

Powered by twtr2src