7月30日のツブヤキ

iPhone(n‘∀‘)η 始めましたよー

  • 15:14  Objective-Cをやることになったの巻
  • 15:15  Objective-CでのプロトコルってScalaでいう合成みたいなもんである( ー`дー´)キリッ…とか思ったんだけどどうだろう?(´・ω・`)
  • 15:16  ポインター…? ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
  • 15:23  まあ実際そこまでポインタ恐怖症なわけではないんだけども。ほ、ホントだよ(´・ω・`)
  • 15:36  ここしばらくScalaいじってたおかげで余り抵抗なくObjective-Cを学べている気がするんだけども、行末セミコロンをスルーしている自分がいるというのもまた事実(´・ω・`)
  • 17:11  @tototti もしかしてプロトコルって抽象メンバーのみの定義になりますか?  [in reply to tototti]
  • 17:15  対話型コンソールが欲しいなぁ、XCodeになんかSnippet的にサンプルコードを実行出来る仕組みがないのかしら?

Powered by twtr2src