8月2日のつぶやき

そしてiPhoneは続く

(゚Д゚)

  • 10:40  思いつきでコマ動かした時のツケは自分で払ってもらわないとやってられないよなぁ(´・ω・`)正直付き合ってられないスよ
  • 11:02  ああ、もう、どいつもこいつも

オグ、グシ、シオのトリオです

  • 13:23  オグシオのグシ担当の人」って何のネタだったかなぁ? RT @hyukix: オグシオのオグの方って三重の人だったんだ!知らなんだー。

Mauseってなんだよ(´・ω・`)

  • 14:23  正直Magic MauseよりもMighty Mouseのほうが使いやすい気がするなぁ。普段良く使うExposeがしやすいからかもしれないけど。
  • 14:43  @tototti おお、こんなのが!試してみマスです(`・ω・´)  [in reply to tototti]

JUnit(´・ω・`)

  • 23:30  JUnitとかTestNGとか正直わけわかrannsu...テスト関連ほんと弱えーな、俺。

Powered by twtr2src