8月9日のツブヤキ

なつやすみん

  • 12:03  すでに夏休み気分になってしまっているところ
  • 12:03  残り3日頑張りたいと願う気持ち

禅問答

  • 13:20  問1:私のやりたいことは何か答えなさい(20点) RT @hrst: 「私のやりたいことはなんでしょう?(教えてください)」と言われて腹立たしかった今日の午前。
  • 13:37  先生! 登場人物が3人になりました(´・ω・`) RT @hrst: 「人の褌で相撲を取らせておいしいとこどり」(たいへんよくできました)
  • 13:42  あれ?2人でもいいのか→自分の褌を他人に履かせて相撲を取らせる(でも自分の褌を他人に履かせるのは生理的に嫌だなぁ(´・ω・`)
  • 13:49  @hrst 他人の褌をはかされるわけですね、なんて拷問(´・ω・`)  [in reply to hrst]

Powered by twtr2src