8月12日のつぶやき

すげーな

  • 08:21  (;´Д`)スッ、スバラスィ RT @hyukix: 青空読手をアンドロイダーで紹介してもらってから一日半で約900ダウンロード。凄い!メディアは偉大なり。au one Market登録の打診も頂きました。うれしいっす。開発者冥利につきますな。

Pythonの日

  • 14:15  MacOSXPythonはreadlineが変てこなのね…いつもVM使ってたから知らんかった http://bit.ly/b0wj9n
  • 15:12  Pythonでちょっとした処理を書いてたんだけど、細かいところをすっかり忘れてるなぁ…ちゃんと触るようにしなきゃ
  • 15:41  たった一行の記述忘れのせいで20分かけた処理がやり直しとか…orz
  • 23:37  そういやPostgreSQLでもはまったような記憶があります RT @hrst: Rubyでもreadlineは厄介で、MacPortsで入れ直しが常ですよー。そのおかげかpython弄りのとき厄介ごとに気づかずでしたw http://bit.ly/a9RfQC

夏休み(`・ω・´)

  • 23:30  明日から帰省デス
  • 23:37  @hrst 離島に行ってきますノシ  [in reply to hrst]
  • 23:38  「夏休み日記」今日は久しぶりにプログラムをいっぱいかけたので幸せない休日でした。明日からは家族さーびすです

Powered by twtr2src