8月18日のつぶやき

ザ・勉強会 de 失敗

  • 02:08  資料がようやく上がったぜ(`・ω・´)
  • 02:09  どうやら夏休みの宿題は何時まで経ってもギリギリまでかかるようです(´・ω・`)
  • 10:27  なんか二日酔いくさい
  • 22:15  いや、もう、なんかイロイロとごめんなさい、という気分
  • 23:10  他人の時間を無駄に使うとか、俺は本島に反省したほうがイイと思います。なあ、俺。
  • 23:11  とりあえず、次があったら気を付けようと思う所存

とてもいい制度なんじゃないかな(´・ω・`)結構叩かれているけど

  • 14:16  DeNAGreeの入社支度金の件、首都圏に出たい地方のエンジニアにとってはありがたい話だと思うんだけど。引越しやらなんやらの出費を考えると結構な額になるから踏ん切りつかない人がいそうな気がするからなぁ、特に若手で。

Powered by twtr2src