8月19日のつぶやき

勉強会反省会

  • 09:50  @tototti 次回はもう少し時間配分頑張ります(´・ω・`)  [in reply to tototti]
  • 09:51  @hyukix Let's Python  [in reply to hyukix]
  • 09:54  昨日の反省。実践形式の発表はトラブルが起こりまくるので予想時間の3倍は考慮すること(´・ω・`)
  • 09:55  あと睡眠不足で疲労で酒は下向きになるので気をつけましょう(´・ω・`)
  • 13:29  @hrst ですね、ちょっと形式の変更も視野にいれてイカンなと思いつつあります。30分縛りだと軽い話にせざるおえないんですよね…専門が違いすぎるから(´・ω・`)  [in reply to hrst]
  • 13:34  個人的には講義形式もいいんだけど、2時間くらいの時間をとってのHackathonとかやりたいなぁ、と思うようになってきた。講義形式だと参加者のほとんどがお客様になってしまったりする現状がちょっとね…
  • 13:37  温度差の違いって難しいもんだなぁ

なんでもなさそうだった(´・ω・`)

  • 14:56  なんかAppleStroeがback soonになってるけど、なんかでるのかしら?

電池切れです

  • 15:48  めまいがとまらんなぁ、まいった(´・ω・`)

Powered by twtr2src