8月25日のつぶやき

テネイシャスD祭り

  • 10:10  つ MOD (Mouse Of Destiny) RT @hyukix: KOD (Keyboard Of Destiny) と TOD (Trackball Of Destiny) さえあれば...
  • 10:14  @(●▼●)@
  • 10:16  白鳥先生と対決Death!!! http://bit.ly/a38q26 RT @hyukix: どこの博物館に行けば飾ってあんすかね?やっぱ悪魔とコーディング対決!?
  • 10:24  LISPが悪魔ってことですね、わかr RT @hrst: 悪魔のLISPはマクロが半端ねーぜ!とか :-)

カレーは喜び

  • 12:03  今日はカレー弁当

ダメ人間だもの

  • 14:30  うん、俺に博愛主義は無理、無理でーす(゚Д゚)ノ
  • 14:35  やることなすことの全てがイラつきの原因になるという、ある意味ヘブン状態。完全にこちらの感情的な問題で本人は全く悪くないのにねー、ねヽ( ・∀・)ノ
  • 14:40  @hrst テネイシャスDのせいで(ダメな)テンションが上がってるのでは…と。次回は遠慮無く誘いますので(`・ω・´)  [in reply to hrst]

メガネ男子?

  • 14:47  疲れてくるとメガネのズレが異常に気になるな、またコンタクトに戻すかな

こそどろ猫

最弱四天王

  • 15:30  RT @msng: あの「奴は四天王の中でも最弱」っていうテンプレート、これが原典かな? http://bit.ly/b1ka49
  • 15:31  唐揚げな気分ではあるんだけどもなんか雨ふってるんだよな…

半泣き

  • 17:09  参考書籍なのに分かりづらいサンプルコードが嫌になってきているところ。ただでさえワカラナイ箇所なんだから表記ゆれとかマジ勘弁(´;ω;`)
  • 17:13  イベント実行フラグをグローバル管理とか気持ち悪い(´・ω・`)単純だからサンプルに使ってるんだろうけども
  • 17:18  ヘッダーファイルと実装ファイルの内容を同じブロックに載せてんじゃねー(#゚Д゚)ーよ、なんだよこの本...orz
  • 17:23  最近良書しか読んでなかったので耐性が落ちまくってるみたいだ(´・ω・`)ぜんぜん頭に入ってこないぞ、コレ、まいった

Powered by twtr2src