8月27日のつぶやき

アンドロイダー

弱くなりつつある

  • 10:00  昨日は酔っ払ってソファーで寝てしまったので首が痛いです(´・ω・`)ビール3杯でグロッキーってだいぶ弱ってんなー

煽り記事イイ(・∀・A・)クナイ!

  • 10:22  なんだか最近正社員叩きが多いなぁhttp://bit.ly/d9lMIO なんの風潮だろ?大規模リストラでも始まんのかな?
  • 10:39  @hrst なんだかなーって感じですね。不況感満載なのが嫌な感じです( ;∀;)  [in reply to hrst]
  • 10:41  そういや最近お酒のCMもフリーフリーフリーな感じで、不況感満載ですね
  • 11:31  @hrst 確かに既得権益が…という話だとアレなんですが、正社員死ね、非正社員は素晴らしいっていう風潮(になりつつあるの)は気持ち悪いなぁと。まあきちんと人事評価しましょう、って一言で片付く問題だとは思うのですが(´・ω・`)  [in reply to hrst]
  • 11:48  @hrst 確かに対立構造作って煽るのが一番簡単ですからねー、Let's デマゴーグ  [in reply to hrst]

鹿風景

Powered by twtr2src