9月6日のつぶやき

これはアートだなぁ

US ARMY BAND

  • 10:10  昨日は在日米陸軍の軍楽隊のBigBandを聴きに行ってきたけども、みんなおじぎが自然すぎる様を見て広報的な業務は大変だなぁと思いつつ楽しんできた。とりあえずSingSingSingはテンション上がるわ。

仏の教え

  • 10:12  それと開催場所が仏教系の大学だったんだけど観世ふぉんっていうサービスのポスターを見て吹いた http://bit.ly/9wlOrQ 最近の仏教系は侮れない

まあ、ねぇ

  • 11:13  人財って単語を使われると人売りしか思いつかないなぁ

最適化に頼りすぎだなぁ

  • 19:57  SQLiteのJOINはLEFT JOINに変えるだけで劇的に早くなるのな(´・ω・`)つーか、LEFT JOINにしたつもりでなってなかった…というオチ..orz

Powered by twtr2src