10月4日のつぶやき

IS01

  • 10:39  IS03結構いいじゃないか(`・ω・´)ガラケーがもう一台あるから値段次第では乗換もありかな? http://bit.ly/cGew6u
  • 11:02  iPad欲しい病が収まらないのでIS03欲しい病と相殺してしまいたいと目論んでいるところ

なんだかなぁ

  • 10:57  とりあえず文句つければカッコいいと思ってる人って(´・ω・`)
  • 11:14  文句を言いつつもしがみついているその姿勢はとてもアンビバレンツ
  • 14:23  その場にいない人を全て敵にするという生き方(´・ω・`)だせーな

そのうち使うメモ

SOAD

夢と希望がありません

  • 13:53  夢と希望が詰まっています RT @hyukix: マフィンのあのつぶつぶって必要なん (´・ω・`) ?
  • 17:28  こぼしたツブツブが「夢」部分だったに違いないすね RT @hyukix: 自分は「夢」なるものを持ち合わせていないっ!希望なら山ほどあるけどもっ(`・ω・´)シャキーン

DublinCore

  • 20:42  数年ぶりにDublin Coreなんて単語を見た。言われてみれば電子書籍の世界ではかなり関連するものなんだよなぁ、と感慨にふけってみる(´・ω・`)
  • 20:52  なんだかんだ言って大学院時代に漁った知識はきちんとインデックスとなっているなぁ、と感慨にふけっているところ。研究自体は主に自分の力不足で右往左往した結果としてモノにならなかったけども。右往左往した結果いろんなものを見ることになったので結果オーライで(´・ω・`)

Powered by twtr2src