10月10日のつぶやき

久々の日付変更線突破

  • 01:01  まあ、未だに出張から帰還できていないわけだが
  • 01:53  そんなこんなで、なんとか帰宅(´・ω・`)明日明後日は久々の連休です

そして休出が増加する

  • 11:20  結局今日も出勤です(´・ω・`)

無事に帰宅したものの連休終了

  • 22:07  Microsoftのバグをやっつけて華麗に帰宅なう。いや、そのバグに気づかなかったせいで今日出勤するはめになったわけだけども…orz...いや、ほんとごめんなさい
  • 22:08  @hyukix 独身貴族な週末はあえなく終了とあいなりました(´・ω・`)
  • 22:09  @hrst 休日はできるだけ仕事をしたくない主義によりテンションだだ下がりまくりなので酒のんで寝ます(´・ω・`)  [in reply to hrst]
  • 22:18  @hrst コストパフォーマンス万歳な清酒で一人コップ酒デス  [in reply to hrst]

顔だけはなんとか…丸刈りはできませんでした(´・ω・`)

  • 22:19  明日は犬の毛刈りをしようという心意気宣言、動けたらだけども(´・ω・`)

Powered by twtr2src