wxPython始めました(横道それました)

Web系からやるとか言いつつ、おもしろそうなのでGUIアプリケーション(wxPython)に手を出してみた。Let's気まぐれ人生。

参考:http://www.harukaze.net/~haruka/wxpython/index.html

ひとまずMac上ではimport wxするだけでGUIアプリがかけるので楽しいですよ
#WindowsだとwxPythonのインストールに落とし穴があったので別項で書きます


しばらくはWeb系と平行して上記ページのサンプルをぼそぼそ作っていく予定


ちなみに参考書としてwxPython in Actionというのがあるらしい

 参考:http://www.amazon.co.jp/wxPython-Action-Noel-Rappin/dp/1932394621

 
けっこう読みたい内容なんだけど、どう見ても表示がインチキ侍です。本当にありがとうございました。