HP mini 1000買ったよー

嫁稟議が通ったので店頭発売日に突入してきました

HDDモデルと悩んだのですが、おもちゃと割り切ってSSD 16Gモデルを選択
Ubuntu入れてポータブルLinuxとして使う予定だからディスク領域もたいしていらないしね


ネット界隈では絶賛不評中のuzuデザインもあんまり気にならないんで勢い購入してきましたよ

とりあえず買ってからの流れ


とりあえず仕事の都合で時間が取れなかった購入日(昨日)は箱を眺めて終了ー



今日はもう眠いので、つかの間のWindowsで動作チェックして終わりー


細かい設定は明日以降にやるーって。。。なんだか最近忙しくて暇な時間がないのよ。。。orz