6月25日のつぶやき

サッカだの給料日だのボーナスだの情報処理試験だので大わらわな一日でした

サッカー!サッカー!

  • 04:06  嫁の奇声で目覚めたのでサッカーだな、ガチャピンーん
  • 04:54  イタリアダメだったか〜
  • 05:15  ほんだー
  • 05:22  かったどー
  • 09:08  さて激しく眠いわけだが、定時までもつかしら?
  • 09:10  .@hyukix いや、もうパラグアイの文字を見る度にロベルトさん一緒に観たかったなぁ…と、でも「苗字が岡田な俺はドッチ応援したらイイの?」というネタを言いそうな気もするのデス  [in reply to hyukix]
  • 11:09  ゴメンナサイ、3人と2匹で早朝から観戦しておりました。大声はたぶん上げてないハズです…多分 RT @hrst: 隣のアパートから一晩中騒ぎ声が聞こえてきて寝れなかった.サッカーだから許されるってもんじゃぁないだろ?

情報処理試験の結果が出ましたよ

  • 12:51  情報処理試験受かったぜ、ヒャッハー
  • 13:25  ありがとー御座マース、午前2の出題範囲を大間違いしていたせいかギリギリだったのは秘密デス RT @hyukix: マジッすか!? おめでとうございます!! スゲー。尊敬するっす!! こりゃやべー!! RT @plasticscafe: 情報処理試験受かったぜ、ヒャッハー
  • 13:27  試験受ける前に試験要項をちゃんと読めってことですね。他の高度試験と同じ内容だと思いこんでそれっぽい範囲をやってたら大間違いでした(´・ω・`)、試験開始と同時に気づいて( ゚д゚)となりましたな
  • 13:47  ありがとうございマース、残念ながら祝い金は犬猫のワクチンやら各種支払やら新しいMacであっさり消費される予定です(´・ω・`) RT @hrst: おめでとーございまーす,お祝いに驕ったら良いよわ RT @plasticscafe: 情報処理試験受かったぜ、ヒャッハー
  • 13:53  おお、焼肉⇒花火の会を開催しなければですなー RT @hrst: そのMacを僕にーw とは冗談でふっつーに飲みに行きましょw
  • 14:02  ボチボチ秋試験の準備もしないとな…まずは何を受けるかだけども…

人生のラーメン

  • 13:48  気になっている店なのでレビューお願いしますー RT @tototti: I'm at 徳島ラーメン人生 (泉区市名坂字原田64-1, 仙台市). http://4sq.com/djlhcs
  • 14:53  おお!今度行ってみますねー。ライス注文、大事、覚えた RT @tototti: @plasticscafe 割と美味しかったですよー。濃いめの醤油味で、すき焼きの後半戦みたいな味です。麺は白くて細いやつ。食べてるうちにご飯が欲しくなってくるので、ライス注文がオススメ。

andymori

  • 14:59  andymoriの1枚目を聞いているんだけど、正直荒いなぁ。2枚目のクオリティーを考えると、よくあそこまで成長できたなぁ…と吃驚とする。空気感は同じなので癖に曲ではあるんだけども。まあ、時間がたつほど良くなっていくことは楽しみなことだな。

ものつくりの苦しみの価値それを作っている人にしかわからんよね、と思った

  • 15:03  消費側にとってつくる苦しみなんてどうでもよくて、自身の満足が全てなのです、と自分自身に向けて RT @hrst: iPhoneの販売っぷりを思うとなんだか日本の生糸工場の話を思い出す.消費する側には製造側の人々がどうなっているかなんてこれっぽちも関係ないんだなーとふと思う訳です.
  • 15:04  だからこそ作る側は精一杯楽しんで作れば良いかな…とも思う。自己満足なら楽しんだもの勝ちじゃない?
  • 15:11  俺ならやめますねー、それこそ根性ないんであっさり。あとは野となれ山となれで(・∀・) RT @hrst: 自分で選択した仕事ならー.「自殺しません」なんて誓約書書くところしか無かったら微妙.
  • 15:14  保身については自信があります( ー`дー´)キリッ

定例

  • 17:43  よしかえるぞー

Powered by twtr2src