時間切れー

タイムアップ!!!

ということで残念ながら時間切れ。システムの体をなす事も無く48時間が経過してしまいましたとさ。

とりあえず今回のイベントで実作業に使ったのは1日目: 9時間、2日目: 12時間の合計21時間でした。
そのうちコード組んでた時間は8時間程度になるかと思います。


一応最新版はこんな感じです。現状では画面一枚だけのモックでした。
http://jdi.plasticscafe.com/
#データは配列でスタティックに持たせてる程度です。

ガリガリ書いたコードはここにあります
http://plasticscafe.com/repos/jdi/



。。そんな感じでかなーり情けない結果になりましたが
いろいろと得る物も大きかったのと、(勢いで)サーバーとかドメインとか用意しちゃったので
ぼちぼち開発の方は続けていきたいと思います。


なんか進捗があがったらここ(はてな)で報告する予定です。



今回の反省点と良かったところは長くなるので別にまとめるよー