5月28日のつぶやき

おバカな勘違いで疲労困憊

  • 17:34  定時だ脱出
  • 17:01  1時間以上悩んだ結果、原因がtypoと判明した時の脱力感。解説が間違ってんじゃんよーと先走る前に気づいてよかった。うん。

ニュースやら

フェスの情報、需要あり

  • 10:49  似たようなことを考える人がいるみたいだから需要はありそうだなと一安心 RT @akhk: フェスウィキ 『フェスウィキは、みんなでつくる音楽フェスティバルのサイトです。誰でもいつでも情報を発信することが出来ます。』 http://feswiki.jp/

参院選

  • 10:41  次の参議院選は7月なのね、当日までに票を入れる政党がきまらなかったら無効票を入れに行こうと思う。投票率が高いのに、無効投票率が高かったら面白いことにならないかな?

ミニベロ欲しくなってきた

  • 10:32  iPad我慢すればでBianchiのミニベロのエントリーモデル買えるじゃん、という悪魔の囁きに耐えるのです。とりあえず、置き場所がないから自転車保管庫とか欲しいなぁ…本当に用意できたら一気に物欲リミッター外れそうだけど。
  • 10:27  今朝見かけたgiosのミニベロがとても可愛かったのでミニベロも一台くらいあってもいいよなぁ…と茨の道に落ちかけているところ

iPad自重

  • 10:24  iPadを持ち歩いたらあっさり壊しそうなので購入を自粛します

安くて大盛り…はんだや

  • 10:22  きっと新入大学生向け情報ですよね、あれ。サークルの先輩から伝達される系の。北京餃子とかも懐かしいけどもう無理だなぁ… RT @tototti: S-Style基本女性向けなのに、今月は大盛り系の店多かったすねー。
  • 10:05  佐々久とか懐かしすぎて、大学生のころを思い出しました。でも油 The 油 for 体育会(基本3人前) な店だったのに、こんなところ紹介しても良いのかしら?とちと疑問。 RT @tototti: 今月のS-Styleは安めの食べ物特集で、なかなか良いですね。

いつものアレ

  • 10:12  赤ワインでの二日酔いと白ワインでの二日酔いは若干異なることを体験学習しているところなう、飲みすぎないという学習効果はなかなかでないなー

Powered by twtr2src