5月29日のつぶやき

Djangoようやく始めました

  • 19:28  そういや高機能フレームワーク使うのは久しぶりだからなぁ…ORマッパーが便利過ぎるんだけど、これに慣れたらSQL書きたくなるだろうな…といらぬ心配をしているところ。
  • 19:26  Djangoで遊んでいるんだけど先日いじってたLiftとの使い方と混じって偶に混乱するなう。souiya

iPad悲劇

モバイル回線

  • 17:38  本日は嫁の送迎というお仕事のため、お外で趣味プログラミング。Willcomの回線の細さに発作的にPocket Wifiを契約したくなるけども我慢する。

Powered by twtr2src